今日は仕事始めでしたー‼️


完全にリズムに乗り切れず…💦


これから嫌でも毎日仕事だからね〜。

しかも2月3月分の書類も来たからチェックしなきゃだし、何より12月分の仕事終わってないよ…(笑)


頑張らねば💪





年末年始中に焼いた物を…



久しぶりの台湾風カステラ💕


今回はバニラペーストを入れてみました。


優しいバニラの香りが卵くささを消してくれて美味しかった〜。

シフォンもプレーンよりなんか入りが好き。






やっぱり割れたね💦




こっちが本物の色に写ってます。


娘が友達の家に遊びに行く時にお土産として持たせました。

みんな喜んでくれて良かったです♪

アレルギーない子供なら食べられるしね。


永遠に食べられる‼️って言われたそうです。

作り方は多少手間がかかるけど材料は家にある物で作られるし手土産にいいね👍



いつかは割れないぷっくりした台湾風カステラやきたいなー。