昨晩、ふたりで新年会🍺




予約しておきました。

席の予約だけでもできるからその方がいいね〜♪


チンチロリンしたら、まさかの奇数で倍料金・倍量(笑)
ただ飲ませるという、何も得してないパターン。

ハズレ

みたいなもんだよね。





どれ見てもただの串カツ(笑)


で、最後に食べたチーズ🧀


伸びるよーー‼️



どこまでも伸び続けて

手で引きちぎろうかと思ったわ💦

はたまたラーメンのようにすするか…。


この様子、相棒がカシャカシャと10枚以上写真撮ってたわ。


天ぷらと違って胸焼けもなくて、美味しかったなー。


ホールスタッフは若いお姉さんばっかりで、厨房も元気があってお店の雰囲気は良かったです。


若い人や小さい子供がいる家族連れも多くて、若い子なんてほとんどソフトドリンク飲んでました。


現代の若い子はアルコール飲まないんですね…うちの子供もそうだけど…。





久々に電車で出かけて楽しかったな♪