1週間今日だけがお休み💦

天気予報は☀️

「山に行く?』って聞かれたけどどうしても行ってみたかった


行ってみました🇰🇷

で、娘へのパン便もキャンセルしたわけだ(笑)


会場はハイブ長岡。


初めて入ったけど会議室みたいな部屋が沢山あって、色んな催事をやってるのねー。

隣では新潟では有名な『宝石のみのわ』さんで賑わっていました。



行く前に相棒に「多分スペース少ないと思うから行ったらガッカリすると思うよ」って言われてたんだけど言われた通り(笑)


新大久保とかから行商に来てるっぽい雰囲気でした。

会議室ひと部屋使って、韓国スターグッズ売ってました。


メインはやっぱり流行の男女のグループね🎤


小学生の女の子はお父さんと来ていて、お小遣いで買い物するらしく「これとこれで◯◯円だよ。あといくらだよ。ちゃんと計算して」ってお父さんに言われてました。

可愛いね💕


ちなみにグンちゃんはと言うと、有名人気俳優のくくりのところにありましたー‼️

とりあえずファイルがボロボロになって来たのでファイルと付箋買いました♪

危うく1900円のタペストリーも相棒の「買っとけ‼️買っとけ‼️」に乗るところだったわ…はぁ〜危なかった💦


CN BLUEやヨンファも必死に探したけど見当たらず…東方神起よりジェジュンの方が多かったし。

さっさと買い物を済ませてホールへ行って



長岡の色んな業者さんが集まってるイベントで少し買い物をして、ガラポンしました。


日本人って凄いよねー‼️

この線だけで順番に並んで進む。

こういう時、毎回日本人のマナーの良さに感心するわ✨


帰りは寺泊で魚を買ったり、弥彦でカレー豆を買ったりしてきました。


明日から仕事、1週間の始まりですねー。

そんな私は月曜日から研修です💦

殺す気かっ‼️