すっかり涼しくなって半袖はヒヤヒヤしますねぇ。

もう足の指先が冷えてきました。




先週と今週、カレンダーは3連休。

どっちかに七尾市のふぁびみん宅『やす田』へ行こうと思ってたけど、相棒とのシフトが合わず2連休ずつしか取れなくて早々に断念しました。


なので、本日はフリーの日…相棒は仕事。




パン便の準備しましたー。





栗の渋皮煮とマロングラッセ買ったやつを入れてマロンシフォンケーキ♪






穴ではなくマロングラッセ。








美味しそうだったから一切れ残して箱詰め。




さっきお風呂から上がったらシフォンケーキの姿が見えない‼️


まさか💦


「食べた?」

「食べたよ、美味しかった♪」

「味見してないから半分こしようと思ってたのに…」

「俺の為に残しておいてくれたんだと思って食べちゃった☺️」



なんて奴‼️





いつものパンたち焼いて無事にパン便発送完了しました🥐