先日の風は凄かったー‼️

屋根が飛ぶかと思ったわ。

我が家なんて『ぴゅーーーー』って隙間風の音がするし、部屋干しの洗濯物が揺れてるし(笑)

「ガラス割れたらどうする?」
「とりあえずブルーシートはるしかないよね。でも釘が無いわ…うちにあるのは画鋲だけだな」


無理だろ〜‼️


何事も無くて良かったです。


今日は春の陽気でした🌸

ぽかぽかで上着いらず。

洗濯物も外干しで乾いたし、アルビもホーム開幕晴れて良かったね☀️





いつぞやのパン🥪


{EAB0B961-06AA-4905-83B2-C5849D69F39D}


ボンさんレシピのみるくぱん。

ガッツリ焼き色付いてます(笑)

{11D62CEB-61BF-4AE9-9067-A6347FB5B081}


甘くてふわふわで美味しい♪

このサイズ反則です。

いくつも食べちゃう危険サイズ。




最近、自分用の食パンしか焼いてなくてパン便以外に久々に焼いたパンでした。



明日も晴れるのかな?

なんも予定ないけどワクワクするねー。