目が見えなくなってきたなー…老眼だね👓


昨日土曜日は仕事。

帰宅してからパン便用のパン作り始めました♪


{97F873BF-FE62-4B45-A49C-567585723AC0}


息子が好きなパン。

いつも送る定番パン。


蜂蜜たーっぷり贅沢パンです🐝

倍量焼きだから、焼きムラ激しいけどね。


今日も各種焼きまーす‼︎



すっかり冷え込み始めたけど、庭のパプリカはまだ健在です。

{F2462FAF-820D-4B3A-BD0A-F8C72297C4C1}

こんなに立派な大きさに。

まるで模造品のような美しさです。

日照も少ないけど少しずつ色付いてくれてますね。
ただねー、寒くなったから皮が硬くて(笑)







毎月、月初めに翌月の仕事がきてそこからバタバタ始まるんだけど、そうすると今月の仕事が出来なくなって…仕事を家に持ち帰るんです。

でもねー、わかってるんだけどー、家で仕事出来ないんですよ。

家では仕事スイッチが入らなくて📴

わかってるのに持ち帰る…気持ちの問題(笑)みたいな自己満足。

{07A585EA-7A17-4AED-B49D-9906789952DD}

仕事のファイルがグンちゃん💕ってふざけてる?

このまま上に渡したりします爆笑

職場では事務仕事する時間があんまり無いし、残業しても手当は出ないから定時にソッコー帰るし、この時期は完全に魔のループに。(パートだしね)


でも、今日は出掛ける予定も無いからパン焼きの合間に本気でやろう‼︎と…今のところ思ってます。







今日は雨が降るのかなー。

どんよりな空の新潟市です。