茶々丸(アメリカチョウゲンボウ)の餌鳴き、中々にうるさいです。 | ぽんさん一家の日常(ワーママ子育て、ペット、ガーデニング、お出かけなど)

ぽんさん一家の日常(ワーママ子育て、ペット、ガーデニング、お出かけなど)

ワーキングマザーの子育て、時短家事、お出かけ、リクガメ、トカゲ、アメリカチョウゲンボウなどのペット飼育、ガーデニング、キッチンガーデンなどバタバタな日々のもろもろを。社畜として働く旦那ちゃんを応援しつつ頑張ります(^^;;

今1番の困りコド?と言えば茶々丸の餌鳴きでしょうか滝汗
{46CB17CD-EA4D-4DC6-9157-72E1570FF1B9}



私の顔見れば鳴き続けるのですもん。ゲッソリゲッソリゲッソリ

隣の部屋にいても私の気配があったら、餌寄越せ〜とばかりに鳴きます〜チーン


据えたら鳴き止むかな?と思って据えても、鳴きます´д` ;  休み休みになりますが(苦笑)


据え続けたらどうだ?
鳴き止む時もありますね〜お腹の空き具合によるみたい。


キャリーのような箱に入れると静かになる事が多いですが、しょっちゅう入れたら可哀想な気がしますし。(平気なのかな;^_^A)


通常の餌鳴きタラー





そして、これは空腹な時(仕事から帰ってきて…)
(ウンウンすいません)タラータラータラー

羽を震わせて訴えますアセアセアセアセアセアセ


調教してると仕方ないのかな;^_^A






ポチッとお願いします( ^ω^ )!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ