7大アレルギー表示のブュッフェ【自然食バイキング はーべすと】 | ぽんさん一家の日常(ワーママ子育て、ペット、ガーデニング、お出かけなど)

ぽんさん一家の日常(ワーママ子育て、ペット、ガーデニング、お出かけなど)

ワーキングマザーの子育て、時短家事、お出かけ、リクガメ、トカゲ、アメリカチョウゲンボウなどのペット飼育、ガーデニング、キッチンガーデンなどバタバタな日々のもろもろを。社畜として働く旦那ちゃんを応援しつつ頑張ります(^^;;

うちが池袋に行くとき、よく行くレストランです。ニコニコ
日曜日に渋谷へ行った帰りに池袋で寄りました。


池袋ルミネの9F

【自然食バイキング  はーべすと】キラキラ

です。

{44FFBE2F-B35F-4488-B1D1-F7B7EB77C6FD}

{81E0913C-78D7-4D6E-BA1B-BA9B1155950B}

{CB522694-2B9F-418B-A1FA-26399A8912CB}

体に良さそうなお惣菜が沢山あります。ラブラブ


そしてそして何が良いかと言いますと

全てに7大アレルギー表示がしてありますラブ




卵アレルギーのある上の子ちゃん、表示してあるので気軽に入ってないものだけ食べられます。


しかも、子供たちが大好きな唐揚げに卵入ってないのです!
これはありがたいです。爆笑爆笑爆笑


体に良い黒酢ジュースも上の子ちゃん大好きピンクハート


こんな感じで

{65C5B5E1-0D02-494D-9613-2BF1BD88DEB9}

{F1C41BDD-AFC1-4BB1-AF7E-8ABB34743094}

一押しのローストビーフサラダでした。




渋谷行ったら渋谷でご飯食べたら?と思われますが、アレルギーのこともあるし、ショボーン


…私が方向音痴ですので。滝汗

よく知っている所にしました。




ここからは懺悔ゲッソリゲッソリゲッソリ

実際、渋谷の駅に向かう時、迷いましたタラー。行きは同じバック背負っている親子ピンクハートについて行ったから大丈夫だったのですが、


帰りは、私、近道したくて、ニヤニヤ
スマホ見ながら歩いたのです。ウインク


上の子ちゃんは、行きと同じ道通ろうよ!と言いましたが、遠くて。なんで東京はこんなに歩かされるんだ。ムキー


そして、まんまと迷子。滝汗
上の子ちゃん、だから言ったのに、急がば回れだよ!と諺を披露してくれました。


でも大丈夫。ピンクハート

佐川急便のお兄ちゃんがいました。
優しく教えてくれましたとさ。笑い泣き
佐川急便さん、へんなおばちゃんが話しかけてゴメンね。


無事帰還笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{03C80F5A-D76A-4630-BFED-F29075C44629}

みどりちゃん、サラダ大好き!LOVEラブ



ではではバイバイ