逆転イッパツマン、ガンダムZZ、ときめきトゥナイト、バイファム、ガルフォース・・・ | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

逆転イッパツマン、ガンダムZZ、ときめきトゥナイト、バイファム、ガルフォース、きまぐれオレンジ☆ロード・・・

 

なんか色々ちょっと古いアニメのタイトルを列挙しましたが、お昼にもちらっと書いたんですが、これらのアニメにヒロインや主役で出演された声優の方と舞台でご一緒できそうなのですよ。

 

若い人には分からないかな・・・。

 

あ、でもアンパンマンにも出演されていますから、分かるといえば分かるかもですね。

 

僕なんかは、ほんと全部ドンピシャの世代でして、学生時代にハマったアニメばっかりなんですよね。

 

学生時代にハマったアニメに出演されていた声優さんと舞台でご一緒できる日がやってくるとは・・・。

 

詳細を早く書きたいのですが、まだなんとも言えません。

 

くぅ、早く書きたいぜ~!