そうそう、土曜日は山の神のお誕生日でした。 | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

土曜日は山の神(妻)のお誕生日でした。

うちの子が色々メニューを考えて、一緒に買い物に行きました。

 

山の神はパスタが好きで、エビも好物です。

 

うちの子はエビが苦手なのですが、エビのトマトソースパスタを作ろう!と言い出しました。

 

でも、やっぱりエビは食べられないから、途中までエビなしで作って、自分のは別で作ってほしいと。

 

というわけで、エビのトマトソースパスタ、コーンポタージュスープ、サラダ。

それとスパークリングワイン。

 

 

 

なかなかうまくできました。

ブロックで買ってきたベーコンと、バジルがいいアクセントでした。