【フォートナイト】画面上部の赤い点表示、復活してた! | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

いつの間に修正されたんだろう。

 

いえね、フォートナイトで銃声が聞こえると、音のした方向が分かるように、画面上部に赤い点が表示されるんですよね。

2週間くらい前のバージョンアップでこの点が表示されなくなっていて、イマイチ正確な位置が分からずに困っていたんですよ。

 

これ、Switch版だけだったのか、他の機種でも同じなのかは不明なのですが、とにかくSwitch版では表示されなかったんです。

 

ところがゆうべ少しやってみたら、赤い点が復活してた!

 

いやー、これで銃声の位置が分かります。

 

他の人が戦っているところにそーっと近づいて、生き残ったほうをこそっとやっつけるような卑怯・・・いえ、ええと、作戦、そう、作戦も可能になりますね。