世の中は
私たちの思いや望みほど
簡単には進まない。

その理由は
常に悪魔がぐずぐずしており
私たちの道を

邪魔しようとするからだ。

だからこそ
進歩はあるものの
そのスピードは極めて鈍い。

社会が前進するというのは
まるで巨大な岩を
押し上げるようなものであり
その過程では悪魔が待ち構え
私たちの努力を妨げる。

しかし
私たちは立ち止まることなく
進んでいかねばならない。

そのためには
悪魔に屈しない強靭な意志が

必要だ。

世界は
私たちが望む方向へ進むだろう。

しかし
それには時間がかかるし
多くの障害がある。

だが
私は信念と決意を持ち
どんなに困難な道でも

乗り越えてみせる。


神咲 みずほ

➡ 𝓜𝓲𝔃𝓾𝓱𝓸,𝓚 𝕏 🐦