仲間への

信頼や思いやりを

武器に持つことは

他者との対立に

立ち向かう最も力強い手段である。


しかし

その戦いの中で

生じる裏切りもある。


そして

その裏切り者への対抗手段として

最も残酷な行為は忘却である。


共に闘おうという信頼が

芽生えたと思われた瞬間も

実はただの雑音が

耳に届いただけであり

その絆は脆くも崩れ去る。


信頼や約束を裏切り

ただの雑音として流されることで

個の存在は無に帰し

堕落の淵に落ちる。


彼らが選ぶのは忘却と嘘の道か

それとも真実と誠実な道か。


その選択が

彼らの運命を決める。


しかし

彼らがどんな選択をしようと

もはや私には関係ない。


そうした存在に

私は容赦なく別れを告げる。


私は

真実を愛し

誠実を信じる。


私は

自らの意志と信念に従い

約束を胸に前へ進む。


そのために

孤独な道を歩むことも厭わない。


それこそが

真の勇気と決意を

示す行為であると信じている。


自らの原則を曲げず

自己を貫くことこそが

偽りのない生の証明である。


彼らが絶望に沈む中

私は希望の旗を掲げる。


力強く

決然とした足取りで。



神咲 みずほ


➡ 𝓜𝓲𝔃𝓾𝓱𝓸,𝓚 𝕏 🐦