手に入れる価値があると確信した瞬間

私は躊躇なく挑戦に身を投じる。


困難が立ちはだかろうとも

私の意志は揺るがない。


目標を達成するためには

何度でも挑戦し続ける覚悟が必要だ。


苦しい時こそ

私の執念が光る瞬間だ。


失敗は単なる一時の障害であり

それに屈することなど私の辞書にはない。


手に入れたいものがそこにあるなら

私は全力でその可能性を追い求める。


どんなに険しい山でも

私の足跡はその頂を目指して確実に進む。


逆境こそが

私の力を引き出す原動力であり

その闘志が私を不屈の存在へと変える。


手に入れる価値があるなら

私は決して諦めない。


挑戦の連続こそが

私の人生を輝かせる道だと

信じているから。



神咲 みずほ


𝓜𝓲𝔃𝓾𝓱𝓸,𝓚 𝕏 🐦