目の前に

1パーセントでも可能性があれば

見過ごしたくないし、

成功に繋げたい。


まして、

可能性のある同じ条件下にありながら

自分から可能性を捨てるなんてことは

あってはならない。



何かを始める時、

成功させたいと思う時、

「とにかく早く取り組む」ことが大事。


やるかやらないかの時点で

勝負は決まってしまうように感じる。


早く始め、

早く失敗を繰り返せば、

確実に成功は近づくように思う。



1パーセントの可能性を見つけたら、

それに向かい、

考えるでもいい

行動するでもいい

すぐに取り組むべき。


明日にしようなんて思うのは遅すぎる。

今日動き出すのでも遅いかもしれない。

他の誰かは、

昨日動き出しているかもしれないのだから。



「同じチャンスは二度と来ない」

と思うべきである。


今だと思う時に、

やるかやらないかが、

勝負すること、

成功へ繋げることへの

分かれ道なのだと思う。



神咲 みずほ



Twitter🐦