一人暮らしOLの夕飯⠒̫⃝❁ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩



こんにちは◡̈⋆*

みみほかです◎



大学、社会人と一人暮らし7年目になります。

今、言葉にして驚きました。。

7年目!!⍥⃝笑

そんなに長い間一人暮らししてるのか、、

うん、がんばろ(笑)


大学生のときは時間があったので自炊もがんばっていましたが、社会人になると時間の流れが変わります/(^o^)\ 

わたしは夜9時に帰る生活なので疲れてないときは自炊もがんばっています。

ただ、もっと遅い方だとなかなか自炊も難しいですよね、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

わたしは簡単なものは作るようにしていますが、最近はお惣菜も覚えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今まであまり買わないようにしていたのですが、揚げ物とか面倒ですもんね♡←

でも、やっぱり自分で揚げると出来たてで美味しいんだよな〜⍢⃝✨

たまには揚げ物もがんばろう!

ということで、、、

昨日は時間を作れたので久しぶりに揚げ物作ってみました◡̈⋆*


ででーーーん!

おしゃれにみえるように撮りましたよーー!笑
{C499A974-D552-4A50-9376-AD223226A3D9}

実際の色味はこうです真顔


{5ABBB474-075F-4103-9AA0-8E47A234B806}


唐揚げにお手製のネギダレをかけてみました。

ネギダレおいしすぎ!!酔っ払い

簡単なのにレベルアップ感がすごいです(TT)♡

{9B81C174-0B63-4062-9403-EDF7A1522CBF}


プラスで牛乳が余っていたのでシチュー( ´ ▽ ` )ノ

季節ハズレのシチューですが美味しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{3A222BB9-349F-4C60-AB2D-A1E9F91347CD}

余談ですが、

シチューにポン酢を足して食べるのが好きだというと変態だと言われます真顔

引かれる理由は分かります。

でも美味しいのです!!

全く別物になるけど!!笑

気になる方はちょい足しレシピしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノw

そして是非感想を聞かせて下さい(`_´)ゞ





ポイントタウン、ちょこちょこお友達還元頂いております✧٩( 'ω' )و ✧

{07DDF1B5-FDB7-4B58-892A-291838C3641B}


お友達になった方も順調に稼げているようでうれしいです◡̈⋆*

普段の楽天などの通販をポイントタウン経由にするだけでポイントがもらえちゃいますポーン

他にもお得な案件がたくさん♩

これまでに実質無料で頂いたものの一部です♡

これだけでも2万円相当です⍥⃝✨

{A9DD8E27-A725-428F-9C18-5203431A38FA}

{378BD888-C52A-4B62-9F16-E95F259B35D0}
お得な案件はすぐに募集が満員になってしまうこともあるので、スピード命です(`_´)ゞ

気になった方はこちらから✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO