からだのレシピ♡222種類の野菜果物を、10秒チャージ⁉︎⌓̈⃝ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{342CA7EF-5395-4E5E-8388-48F5CDD60A24}
こんばんは◡̈⋆*

みみほかです😊



最近忙しくて栄養バランス悪い気がしています😭

夕飯もスーパーの揚げ物とか買っちゃうし。。

野菜をあまり取れていない( ᵕ_ᵕ̩̩ )

社会人になって、特に一人暮らしをしていると自分の健康も自分で守らないといけないですよね。



そこで!忙しい方にもぴったり✧٩( 'ω' )و ✧

楽天市場で人気No. 1からだのレシピシリーズをお試しさせて頂きました♡

{96F0FF6E-19A8-49D2-B05A-89817AB0046F}

生酵素 グリーンスムージー
マンゴー味
¥3,065

一度試してみたかったグリーンスムージー

気になっていたからとても嬉しいです♡😊


中身は3点のキットになっています◎

シェイカーも付いているからお得ですね◡̈⋆*

公式サイトでは、シェイカー無しにすると100円引きになるみたいです( ^^ )✨

{F8EB444C-7DC9-4158-A284-4BD75EF5F278}

フレーバーは全部で3種類あります。

グリーン(マンゴー味)
アサイー
抹茶

{28C0E2B5-FBD3-4D7F-A37F-7E7B1F7D3027}

今回わたしが頂いたのはこちらのマンゴー味のスムージーです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{8B2B2C2F-B035-492E-88E7-FB998A8892FB}

なんと222種類の野菜果物のエキスが凝縮されています◎

またコラーゲン、プラセンタが配合されており美容成分も摂取できちゃいます٭¨̮♫

{1E1D62FA-B3C6-4C7C-85F5-2A67C0CD0F31}

そんな栄養成分たっぷりのスムージーを手軽にシェイクして10秒でチャージできるというのだから、簡単で嬉しいですよね⠒̫⃝❁

{6196B7DE-1FF8-4F30-84E2-102986C92F6D}

実物はこちらです♩

200gなので結構ずっしりしてます。

{5F7DF4AD-006E-441E-9E27-41216915B8A1}

シェイカーも手に馴染む大きさで使いやすそう😚✨

{62592A77-268F-483B-AFE0-D66152601A87}

中身はこちらです。


{0E0B7843-0F82-42B7-8573-D17F71FE1715}

水、または牛乳200ccにたいして付属スプーン2〜4杯が目安です。

{9ADE65B1-F045-41E4-B9B5-E2B29091AB4B}

わたしは様子見で2杯にしてみました。

2杯でこれくらいの量です。

{50E63C18-1EAE-421B-BF67-0AAAA51921F4}

あとは水を加えて。。。

シェイク!!!


{7300ED12-3110-479A-B70B-849E798B1EE8}

そして出来上がりがこちらです◡̈⋆*

上下にしっかり振って粉を溶かすと良いです◡̈⃝⑅


{6DF80B87-4F8E-4845-9901-7BFC7A5F6A8F}

少しとろみがあります。

味は思ったよりマンゴーの味は薄め?という感じでした

スプーン2杯だったからかもしれません。

でも「グリーンスムージー」という感じの味は2杯でもちゃんとしましたよ(^^)!

粉っぽさもなく飲みやすかったです😊

{62DDABB1-12BA-4141-BFA1-09E388393D93}

一食置き換え〜とかにすると、ダイエット効果もあるようです✨

わたしは食前に飲むようにしています。

なんとなく、、健康促進?という感じがして( ´ ▽ ` )笑

近くのドラッグストアでも売っていたので結構手軽に手に入りそうです✧٩( 'ω' )و ✧

気になる方は是非試してみてください(^_^)♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!