ワンーン明るめ美肌に◡̈⋆*ミキモト フェイスパウダー | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{E3AA3387-08F6-41D9-B247-36102FB62578}
こんばんはカナヘイうさぎ

みみほかですカナヘイ花


今回はミキモト化粧品さんのフェイスパウダーをお試しさせて頂きましたカナヘイきらきら

{0F106742-2C80-4AE3-9418-6E0BDD6A513F}

フェイスパウダー用ケース
¥1,300

{27F10CBE-D312-4FF2-996A-36A77A12D57E}

フェイスパウダーA
詰め替え用
¥5,800

ケースとパウダーが別売りのタイプになっています(=´∀`)

結構な大容量でずっしりしてますあんぐりピスケカナヘイびっくり



裏の説明書きはこうなっております。

{00FCA55A-3352-4E29-BE3D-30F9B1223D2C}

{8351ABE5-E728-428A-A6A4-DC608406C491}


まずはケースからカナヘイきらきら

ピンクベースのデザインで女性らしい柔らかなイメージですカナヘイキャンティ

ふたを開けるとこんな感じですカナヘイうさぎ

{62C565FB-04EB-422E-B32B-D39234450365}

ふわっふわのパフが気持ちいいカナヘイハート

そこもミラー調?になっていてキラキラしていて高級感がありますカナヘイきらきら

{BFE95719-01E4-45BE-BB42-FC5D15404996}

付属のネットもあります♩

ネット部分は結構伸縮性があってビヨーンと伸びますあんぐりピスケカナヘイびっくり

{FCA4C04D-61DE-4E40-9004-ADBE292985E4}

いざ!主役のお粉を入れていきます!

ピンク色のきれいなお粉ですカナヘイ花

とんとんとんっ( ´ ▽ ` )

{1D9ABD23-7D4B-4C36-82AF-5B7DF1DA8740}

さらさらさら〜〜( ´ ▽ ` )

{D9CD3FC3-94CE-4B6C-BCC6-939994C57DEE}

はい、入れすぎました。

全て一度に入れない方がいいようです。

酷い有様です。すみません。
結局全部は入らず微妙に残りました。

{057F17D9-D14D-4848-A58E-0437F207EFDA}

ネットをカチッとはめたら、その衝撃でバフッと手に噴火しました←

少しお粉は戻しましょう、、(ᵔᴥᵔ)

{A57C4B3A-A94A-4E20-A8AE-11A2A5508707}

パフにつけるとこんな感じです。

{3615B62B-D071-4654-9B20-C0BEDC85F516}

色味の変化はこちらです(*´∀`)♪

加工なしですが、
こんなに肌が明るくなりましたカナヘイきらきら(`°ω°)

{70455FA7-7F43-41ED-8097-7074A4FCCDB4}

サラッと気持ちいいですカナヘイピスケカナヘイ花

肌の黄色味も抑えられて均一な肌色につながるうさぎ

ただパフにつけすぎると思ったよりお粉が顔に付いてしまうので、ちょっとずつ調整してあげるといいですね(*´∀`)♪

また、ピンクベースのお粉なので色白の人の方が相性が良いかもしれませんカナヘイピスケ

最後の仕上げにつけると、いつものメイクがレベフアップしたような気がして嬉しいです♡



すてきな商品をありがとうございました◡̈⋆*