ガマンした"つもり"貯金で13万円⍢⃝⁉︎✧*。 | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{9760DA9B-E4F6-4EE3-9A74-B50CF86AC955}




こんばんはカナヘイうさぎ

みみほかですカナヘイ花


今日は給料日でした〜(*´∀`)カナヘイハート

先月は年始に特別出勤があったのでいつもより4万円ほど多かったですカナヘイキャンティ

ありがたや。。大泣きうさぎ


給料日だからといって特に変わったことはいつもしておりませんやる気なしピスケ

他のブロガーさんのように細かく家計簿をつけたり、月の予算を決めたりもできない大雑把な性格ですショックなうさぎ

細かく書いている方本当にすごい。。


基本的に誰かとご飯に行く以外には外食はあまりしないので、ほぼ自炊がメインの食生活です。

コンビニ弁当を夕食に買ったこともありません。

でも、スーパーのお惣菜は買うことあります( ´ ▽ ` )←

コンビニのごはんは割高で罪悪感があるので、、そして栄養が偏りそうなイメージ無気力ピスケ

スーパーのお惣菜は行く時間帯的にいつも安くなってるので良し、、ということにしています(おい

実際コンビニのごはんとってもおいしいんですけどね!

お昼ご飯ではたまに買いますが、夕食には買わないという謎のポリシーがありますてへぺろうさぎ←めんどくさくてすみません

あとはお昼ご飯も極力お弁当にするようにしています。

そして、水筒もできるだけ持っていきますカナヘイきらきら

お弁当と水筒を持って行くだけでかなりの節約になりますからねとびだすうさぎ1

ちなみにわたしはこんなアプリを使って意識を高めています気合いピスケカナヘイきらきら

{C4CDA332-56AD-4D24-A000-27BDE31314CE}


「ガマンしたつもり」になって貯金していくアプリです。

わたしは「お弁当(500円)」「飲み物(150円)」などを設定していて、ちゃんとお弁当を作った日にはつもり貯金してしていますカナヘイうさぎカナヘイ花

初めて一年半ぐらいですが、経過はこんな感じです。


{166200D3-DDCD-4449-ABC5-EED0903418AA}

あとちょっとで13万(*´∀`)♪

こうやって目に見えた数字になるとちょっとだけ頑張ってお弁当作ろう!という気になりますよねつながるうさぎカナヘイきらきら

ただ、「絶対お弁当!!!」と決めてしまうと疲れちゃうので、朝起きれなかったときなどの難しいときは無理せずに買うようにしていますとびだすうさぎ2

こんな感じで食費はあまりしばらずのびのびと食べたいもの食べてますもぐもぐ

おそらく外食抜きで1ヶ月15000円〜20000円くらいかな?

普段お弁当作ってる方は良かったらこのアプリ使ってみてくださいねカナヘイピスケ

大きな数字になっていくと嬉しいですよカナヘイハート


ダウンロードはこちらから(ᵔᴥᵔ)


ポイントタウンでお得案件出てますとびだすうさぎ2

「新生活応援」をクリックして、
{8B3DDC70-3BFA-4210-844C-C9FD46B960D1}


この部分をクリック!

{AF62DD63-3CCB-43E4-A469-D715AF4DCD5D}

500円のクレンジングが実質無料でもらえちゃいます♡

お試しサイズなので旅行用などにも良さそうつながるうさぎカナヘイハート

{22A0DF9B-EF7E-4DBE-AACD-3FBDFE28DA23}

ランク対象なので、ポイントタウンのランクをアップさせたい方にもオススメです(*´∀`)♪



おこづかい月2000円UP
ポイントタウン登録はこちら↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO