翌朝もしっとり♡ フラコラ美容液 | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{1A8B028F-B1E8-4442-B752-8231175B8C35}


今回はこちらのフラコラ美容液をお試しさせていただきました٭¨̮♫


{EC8F6660-0177-4CEE-92FF-AD7A87EC3E7E}

フラコラ リフテスト 
プロテオグリカン原液

30ml ¥3,600


まず思ったことは、

プロテオグリカンってなんだろう?

ということです

馴染みのない言葉なので、「?」という気持ちでした

そしてその答えは…
▶︎ヒアルロン酸の1.3倍とも言われる高い保水力を持つ成分

年齢とともに減ったコラーゲンを増やす力もあるそうです♩


{3CEEC456-FDD2-4AF6-821F-A3A55C140007}

1番上の部分はプラスチックではなく、スポイト一体型の蓋になっています。

ぎゅーーとつまむとこんなかんじです(笑)

ぎゅーーー

{F530F8D6-6EC0-4CA4-8C20-EEFB6334BF09}

スポイトがついているのでとても使いやすいです✨

{7B29BE39-020B-40A2-A352-A6538B86C99B}

スポイトの先にはメモリもついています

{646784B9-B81E-4A9F-AE11-03C5B52049FE}

メモリがついているので、一回分の使用目安がとてもわかりやすいです◎

水みたいな無色透明のテクスチャーです。

{A547B9B1-1589-4026-9E2D-8235C46A9BA4}

使用方法はこちら

{D8177B53-6CE9-47C9-911A-E50818478686}

洗顔後すぐに適量を顔に馴染ませる

ということがポイントのようです。



とてもさらっとした使い心地です。

水みたいな使用感なので、物足りないかな?と思いましたが、翌朝のしっとり感で肌が潤っているのが分かりました♩

ベタつかないのがとってもうれしい

肌になにも塗っていないようなサラッと感なのに、しっかり保湿されていることに驚きです。

継続使用して一週間ですが、とても肌の調子が良いです

定期購入だとお得になるので、使い続けたらしっとり肌になれそう、、!






ステキな商品をありがとうございました♡


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

http://rashiku.co.jp/



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!