ほぼ100均!セルフネイルに挑戦 | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩


みみほかですうさぎ


今日は久しぶりのお休みお願いピンクハート

ということで、最近はやり(?)のほぼ100均ネイルを試すべく、ネイルをたくさん購入してきました( ´ ▽ ` )

100均はしごしちゃいました拍手


オファスネイル系のセルフネイルに挑戦しますよ~ニコキラキラ

{040F99D6-5D4E-4EE8-96EB-D582630DC3B2:01}


購入したのはこちらの6点あしあと


{8766F030-C76C-4DFB-9DDE-34D8485D6028:01}

左の4つはセリア

右2つはキャンドゥで購入


いままでちゃんと見てなかったけど、たくさん色があるのでびっくりびっくり

もともと貧乏性ゆえに、ネイルはセルフ派なので、この機会にたくさん仕入れました爆笑ルンルン

今回使用したのはこちらの3つです。

{A798C11D-8737-451B-9568-0B5D0E2CC519:01}

一番右だけ手持ちのネイルを使用しました。

{9EB76500-D3E8-4AC9-8CF2-F7601DBA70E1:01}

左: TMマニキュアA 
     イエローベージュ (キャンドゥ)

{2E515429-58AE-4635-81E8-AA8C0286AE80:01}

中央: AC クイックドライトップコート(セリア)

{CAD36316-474C-4286-B06E-DEEF07989200:01}

右: HOMEI ダイヤモンド ネイルポリッシュ

ピンクゴールドのラメでお気に入りですマニキュアラブラブ


どうせ100均…と少し思っていましたが、発色良し!乾くの早い!で感激笑い泣きキラキラ

特にトップコートは45秒で乾くという優れもの!

ほんとに乾くの早くて大助かりでした。


仕上がりはこんな感じです。

{2D70CEE1-BE94-41F1-8973-3A0EE7FE4618:01}

マスキングテープを指に貼って上下に分けてみましたくちびる

{D866D2F8-3846-4DFD-B58E-C3AD55A45AF3:01}

パールとゴールドのネイルパーツは、フリルというフリマアプリで格安でゲットしました。

{A0836BBC-A4A0-40FC-8E43-4064650F4AAF:01}


他にも、いろんなパーツが安く手に入るので、セルフネイル派のひとにはオススメですよハート

{3E15FFE2-F69A-4E5F-8951-0EBCE5B2D1A8:01}


また、セルフネイルしたらアップします( ´ ▽ ` )ノ




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO