強くならなきゃいけない

昔から自分にそう言ってばかり

とても
とても
弱虫な私は決断する事が出来ない


なのに
決断しなきゃいけない事ばかりで
どうも頭の動きが止まっている


弟を助けるって
何を助けるの?

何をって

え?

周りが私に求めている事は何だろう

弟が私に求めている事は何だろう

私が求めている事は?

わからない

最近
毎日わからない…わからない…ばかり

考え出すと動けなくなり

朝、相方を送ったあと
ソファーに座り考えてたら
気がつくとお迎えの時間だったり
固まったまま動けなくなる

今私は弟の近くにいます

母と叔母を乗せてきました

奇跡の復活をした弟は
嬉しそうにしてました


ここからの方が大変だ
決断出来ない時は流れに身を任そう


とりあえず
危機を脱した事を喜ぼうと思う