自分 : Aさん題材のブログをアップしたら、そこそこの閲覧数があったよ。

 

A   : 私に興味があるのか、ブロガーさんが気になるのか、市政の話題

     が知りたいのか、まあ色々でしょうね。

 

自分 : まあAさんの認知度が高いのは確かだよ。

     ただ辛辣でヘイトなコメントもたまに入るから鬱陶しいけど。

 

A  : ほう、炎上ですか?

 

自分 : いやいや、ハンドルネームは変えても文面は同じだから一人か二人

     でしょう。

 

A  : それじゃあ炎上ではなく「ぼや」程度ですね。

     誰が書いているか予想はつきますか?

 

自分 : まあ、あの「〇〇様」だと思う。言われたら黙っていられないタイプだから。

 

A  : まあアンチも読者ですから、放っておきましょう。

     ただ選挙が近づくと関係者はピリピリしてきますから気をつけないと。

 

自分 : 自分なんか何の影響もないのに不思議だねえ。

     まあ、とりあえず無難にアメンバー限定でブログアップするよ。

     それなら角も立つまい。

 

※という事で、行政ネタの一般公開は控えますのであしからず。