6月19日 ジョイジョイ 礼拝 | みずほ台教会

みずほ台教会

埼玉県富士見市西みずほ台にある、東京フリー・メソジスト 
みずほ台キリスト教会です。

今日も9時からジョイジョイが始まりました。

 

迫害を恐れずに、聖霊に満たされてイエス様のように生きたステパノのお話でした。

「一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままです。しかし、死ぬなら、豊かな実を結びます。」(ヨハネ12章24節)

 

ジョイジョイのお話の後は、来週礼拝で演奏するハンドベルの練習、そして、父の日のカードを作成しました。

 

 

 

 

続いて礼拝です。

 

今月のオープンチャーチ3週目は、ルカの福音書15章11節‐32節から、『家出をした息子を待つ父』と題して野尻道人師よりメッセージがありました。

 

 

「この息子は、死んでいたのに生き返り、いなくなっていたのに見つかったのだから。」

「子よ、おまえはいつも私と一緒にいる。私のものは全部おまえのものだ。」(ルカの福音書15章24、31節)

 

来週は今月最後のオープンチャーチです。

ぜひお越しください。どなたでも歓迎いたします。

 

 

今週も皆様の上に神様からの祝福が豊かにありますようにお祈りします。