皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

初めてブログを担当します! 看護師の吉川です恐竜くん

 

三月下旬に入社して、あっという間に研修期間の3ヵ月が終わってしまいました・・・。

ブログのあいさつも遅れてすいませんあせる

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

わたくし吉川は、なんとびっくり沖縄からはるばる埼玉にやって参りましたグラサン

学校の実習中に、ここみずほ台動物病院さんに出会い

良い病院だなぁ~花と思い こちらに入社いたしました照れ

 

一人暮らしでわかった親のありがたみ…

一人暮らしでわかった友達いない寂しさ…チーン

 

が、しかし!!

 

仕事に充実して、あっという間に7月になってしまいました。。。

研修が終わり一人立ちをした今、プレッシャーがすごいです叫び(自分の中で)

まだまだ分からない事だらけなので、

これからも日々勉強です筋肉

 

まだまだ未熟者ですが

暖かい目で見守って下さい目

よろしくお願い致します。

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

題名の最後のコレ→ くコ:彡 じつは横になったイカです笑い泣き

 

病院ホームページはこちら

http://www.mizuhodai-vet.com/

 

担当 : 吉川