星のツバサのプロモ | 氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

日々のだらだらとした日記。

今まで入ってなかったアピタで関連グッズ買うとプロモ貰えるって言うのをやってたのでいつもはAmazonで買うけどアピタで買って貰いました。
{4C7A3484-7882-447D-BD61-F42FCDDA57E9}

{B56A55EB-99CB-48C2-B292-B5B2AC8A72CB}


バインダーとBerry Parfaitカードセットを購入してアピタ、ピアゴ限定プロモGET✨
ネットでイオンとかは前日に売ってるとか見たのでアピタも当然もう店頭に並んでいると思ったのですが、どこを探してもアイカツのアの字も無い…
店員のお姉さんに聞いたらダンボールから出してくれました。
早売りはしない方針ですね、好感が持てますw
プロモも1枚しか貰えないみたいな感じだったので1商品に1枚ですよね💦って言ったら慌ててもう1枚くれました。
ちゃおの付録と同じエルザからの招待状とプレミアム学生証も貰いました。
お姉さんがプレミアム学生証も2枚くれようとしたのでそれは丁重にお断りしました。うちに未使用のまだあるしw

朝一でアピタに行ったのでおもちゃ売場に置いてあるアイカツで1回プレイ。
椅子無いからババァandデブには辛いorz
最初のプレイにしか排出出来ないプレゼントのBerry Parfaitプレミアムスカートと星のツバサ以前のカードのグレードチェンジはどうなるのか知りたかったのでサマーのセクシートップスを着せたら持ってない色のに運良くグレードチェンジしました😸
とりあえずS4決定戦以外はその弾の上のグレードにチェンジして印刷出来る事が分かって良かったです♪
カードのデザインは今のに変わっちゃったけどそれは気にしないでおこう。

アピタの本屋さんでやっと「ねこ、はじめました」の2巻を買えました。
ちゃおで毎月読んでますが、コミックスにはちゃおDXに載ってたのが読めるし、何よりねこ好きには堪らないw

でも中々見つからないのが難点。