S4決定戦最後のアイカツスターズ!プレイ | 氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

日々のだらだらとした日記。

来週は世の中が春休みなのでゲームコーナーには近付きたくないのでS4決定戦は今回が最後です。
近付きたくないって言ってもプロモとかは貰いに行きますw

ドレスメイク結果
{5DEDE7E9-65F6-45C3-AF2F-7C19B6C5E98A}


やり残した事だらけだけどとりあえず自分の中で納得が出来る限りドレスメイクしました。
ゴシックヴィクトリアのプロモはゆめちゃんとローラちゃんでリリエンヌ先輩にモデルにさせられて着てパシャり📸をイメージしてみました。
あとグリーンシャドーコーデのボトムスとシューズは2色ともドレスメイクしてあったので紫の方はマイキャラで、赤黒の方はツバサ様で。
フォトカツのプレミアムレアで追加されたツバサ様がこのコーデだったので。
ちなみにツバサ様狙いで11回お出かけを気まぐれにしてみましたが、マリアちゃんのプレミアムが出たって言う爆死とも言えない微妙な結果にw

アニメのアイカツスターズもS4決定戦終わっちゃいましたね。
私的予想では先週のままローラちゃんがS4になると思ってましたが…でもゆめちゃんになって嬉しいし、ローラちゃんも悔いは無いステージで良かった😀
あとひめ先輩はやっぱり凄い✨
小春ちゃんが乗ってた船ってやっぱりヴィーナスアークなのかな?気になるw

つか今日のここたまからNARUTOまでポケモン以外御涙頂戴だった(;ω;)
まぁポケモンも来週お休みである意味御涙頂戴だったけどwww

ポケモンの色違いのカプコケコ、ピアゴはシリアルコード結構余ってたので1枚貰ってきた。
{78BDD393-D9AE-4234-B8C1-DC74774235E8}


これでセブンに行かなくても済んだw
いや、セブンの店長さんとか店員さんと顔馴染みだから行きたく無いわけでは無いけどね。
シリアルコードをパシャっと撮ったりするのがメンドイだけです、はいw