ひらめき電球毎週木曜日更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

愛され婚プロデューサー
婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE愛され婚プロデューサー♡真野みづほ~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

  結婚相手に良い!「幸せの捉え方」の価値観が似ている人とは?

お家のお庭に

 

マゼンダピンクの

 

椿のお花が咲きましたラブ

 

わたしの好きな色のひつとドキドキ

 

愛らしいですねキューンラブラブ


 

さて

 

先日のブログの最後に

 

パートナーとして選ぶときに

 

 

「幸せの捉え方の価値観が似ている人」

 

が良い

 

ということをお伝えしたのですが

 

 

このことについて

 

もう少し掘り下げていきたいと思いますひらめき電球

 

 

まず

 

結婚だけに限らず

 

人生において

 

 

人は常に

 

「幸せ」を感じていたい生き物おねがいラブラブ

 

 

”常に不幸を感じて生きていたい”

 

な~んて人はいないと思いますあせる

 

 

では

 

 

そもそも

 

 

「幸せ」って

 

 

一体どういう状況のことなのかひらめき電球

 

 

 

人によって

 

 

幸せの価値観は違うと思いますニコニコ

 

 

例えば

 

美味しいものを食べている時に

 

幸せ~

 

と感じたりハート

 

 

愛らしい子どもやペットの姿を見て

 

幸せ~

 

と感じたりハート


 

旅行を楽しんでいる時に

 

幸せ~

 

と感じたりハート

 

 

パートナーや家族、友人と

 

たわいもない話をしている時に

 

幸せ~

 

と感じたりハート

 

 

自然の中で過ごしている時に

 

幸せ~

 

と感じたりハート

 

 

音楽を聴いているとき

 

ダンスをしているとき

 

仕事をしているとき

 

遊んでいるときなどなど。。。

 

 

 

ほんとにこれは

 

人によって様々だと思いますニコニコ

 

 

こういった

 

「何に」幸せを感じるか

 

 

「どういう時に」幸せを感じるか

 

 

ここが同じ人とは

 

当然

 

話が合いますし

 

 

やりたい事や行きたい所も

 

似ているので

 

一緒にいて居心地がよく

 

楽しくなりますから

 

相性が良いわけですハートのバルーン

 

 

 

そして

 

 

もっと言うと

 

 

ここが核心なのですが

 

 

どんなことにも

 

幸せを”見いだせる人”ひらめき電球

 

 

 

どんな時でも

 

前向きに

 

幸せに”捉えられる”人ひらめき電球

 

 

 

こういった人が

 

パートナーであると

 

結婚生活は

 

本当に上手くいきます100点ハート

 

 

 

ということは

 

これは

 

片方だけではなく

 

 

お互いにそうであるハートのバルーン

 

 

ということが

 

結婚生活が上手くいく

 

大前提になるワケですおねがいドキドキ

 

 

 

ですから

 

受講生さんや会員さんに

 

 

「幸せの基準値」

 

 

下げると良いウインクラブラブ

 

 

ということを

 

 

よくお話ししますニコニコ

 

 

それは

 

例えば

 

今日ご飯が食べられて幸せだなぁラブラブ

 

 

お布団があって寝られて幸せだなぁラブラブ

 

 

住む家があって幸せだなぁラブラブ

 

 

外の風が心地よくて幸せだなぁラブラブ

 

 

身体が動けて幸せだなぁラブラブ

 

 

究極

 

 

今呼吸が出来て

 

 

生きていて

 

 

幸せだなぁドキドキ

 

 

 

今日という日を

 

 

また迎えることが出来て

 

 

幸せだなぁドキドキ

 

 

など。。。

 

 

こういった

 

 

無意識の領域にある

 

 

小さな

 

 

小さな

 

 

幸せにも

 

 

しっかり氣付いて

 

 

感謝するということラブ

 

 

 

これを


 

お互いに


 

 自然とできるキラキラ


 

 理解し合えるキラキラ

 

 

または

 

それを実践していこうと

 

 心がけることが出来るキラキラ

 

 

そんな二人であれば

 

何があっても

 

楽しく幸せに

 

乗り越えていけるでしょうし

 

 

それこそ

 

ほんとの

 

幸せカップルですよねラブラブ

 

 

こういったベースがあった上で

 

 

その他の

 

結婚相手に求める条件が合う

 

というのがベストキラキラウエディングケーキ

 

 

あなたが理想のパートナーと

 

結ばれて

 

幸せいっぱい

 

愛し愛されのパートナーシップを

 

築いていけますようにドキドキ

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

愛され婚プロデューサー
婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~愛され婚プロデューサー♡真野みづほ
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ