ひらめき電球毎週木曜日更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

愛され婚プロデューサー
婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡潜在意識×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

 

  あなたの婚活を妨げるのは「思い込み」

あなたは婚活に対して

 

どんなイメージを持っているでしょうか?

 

 

「彼氏・彼女がなかなかできない人がしている」

 

 

「モテない人がしている」

 

 

  「婚期を逃した人がしている」 

 

 

「結婚できなくて必死になっている感じがして

恥ずかしい」

 

 

などなど

 

 

このような

 

思い込み

 

があると

 

 

それは知らず知らずのうちに

 

 

潜在意識に深く刻み込まれ

 

 

やがてそれは

 

 

強い信念

 

 

となりますひらめき電球

 

 

 

つまり

 

 

ほんとは結婚したいし

 

 

そのために婚活もしたいのに

 

 

様々な言い訳をして

 

 

なかなか行動に移せない

 

 

ということになってしまうわけですキョロキョロ

 

 

 

思い込みってほんとにこわいのですDASH!

 

 

 

これは男女関係でもそうで

 

 

例えば

 

 

男性って

 

 

「浮気するもの・裏切るもの」

 

 

と思い込んで

 

 

それが強い信念となっていると

 

 

当然

 

 

そういう男性とばかり付き合ってしまい

 

 

「ほら、やっぱりね!男ってそういうものよ」と

 

 

またさらに

 

 

その信念が強化されていくという

 

 

負のスパイラルにダウン

 

 

 

これ

 

 

昔のわたしの恋愛パターンの一つでした爆  笑

 

 

 

どうせ思い込んで

 

 

強い信念にするのであれば

 

 

「わたしはパートナーから

 

常に優しくされるし

 

パートナーはわたしだけを

 

女性として

 

深く愛して大切にしてくれるし

 

頼りになって信頼できる」ラブ

 

 

など

 

 

ほんとはそうなってほしいという思い込み

 

 

どっぷりハマって

 

 

潜在意識に刻み込んで

 

 

それを強い信念にした方が良いですよねアップ

 

 

すると

 

 

必ずそうなるのでおねがい

 

 

 

そんな理想の結婚相手と結ばれるためにも

 

 

「恥ずかしいから」と

 

 

プライドが邪魔して

 

 

婚活をしない自分でいるのか

 

 

「結婚して幸せになる」!!

 

 

ということに

 

 

プライドを持つ

 

 

自分になるのかキラキラ

 

 

 

どちらを選ぶのか

 

 

本氣で結婚したいなら

 

 

当然

 

 

後者ですよねおねがい

 

 

 

わたしは婚活をする前までは

 

 

実は

 

 

結婚相談所に対して

 

 

「結婚できない人の最後の砦」

 

 

のようなイメージを持っていました汗

 

 

だから抵抗があったのですキョロキョロ

 

 

でも

 

 

自分が避けてきたところに

 

 

チャンスがあるのかも

 

 

思い切って

 

 

実際結婚相談所に登録し

 

 

結果

 

 

今のパートナーと出会って

 

 

1ヶ月でプロポーズを受け

 

 

3ヶ月で成婚しました結婚指輪

 

 

 

 

 

 

結婚相談所は

 

 

「結婚できない人の最後の砦」

 

ではなく

 

 

むしろ

 

 

「結婚への最短の近道」ラブ

 

 

だと

 

 

今は断言できますメラメラ

 

 

そして

 

 

今既に婚活中の人も

 

 

お見合いや交際に進んだ時に

 

 

「こういうタイプの男性・

 

女性ってきっとこうだよね」

 

 

などど

 

 

過去の自分のデータや

 

 

思い込みによって

 

 

全てを決めつけて

 

 

終わらせてしまっては

 

 

勿体ないですあせる

 

 

 

一人ひとり

 

 

生きて来た環境や

 

 

価値観

 

 

全て違うものニコニコ

 

 

目の前の一人一人に

 

 

真っ新な氣持ちで

 

 

向き合うと

 

 

きっと

 

新たな発見があると思いますラブラブ

 

 

 

 

何事も決めつけは良くないですねひらめき電球

 

 

それによって

 

人生大きく損をしてしまうこともありますからあせる

 

 

人も物事も

 

 

フラットに

 

 

360度いろんな角度と

 

 

視点から観ることは

 

 

とても大切ですね照れラブラブ

 

 

 

あなたが素晴らしいパートナーと結ばれて

 

愛し愛されのパートナーシップを

 

 築いていけますようにハートのバルーン

 

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡潜在意識×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ