ひらめき電球毎週木曜日更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

愛され婚プロデューサー
婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡潜在意識×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

  婚活では「美人=愛される女性ではない」という真実

食べるの大好きラブ

 

真野みづほです爆笑

 

 

さて

 

さっそく本題ですが

 

結婚相談所に登録するか悩んでいる方の中には

 

「わたしはキレイじゃないし、スタイルも良くないし、それでも大丈夫なんですかね?

 

などと

 

容姿を氣にされる方がいますニコニコ



もちろん婚活において

 

外見を磨くことは大切ですし

 

髪型やファッションドレススーツ

 

お顔のお手入れパック女性だったらメイク口紅

 

清潔感ある見た目は大事ですひらめき電球

 

また

 

もし「太っているなぁ」と感じるのであれば

 

当然ダイエットはした方が良いですし走る人

 

見た目が良いに越したことはありません合格



ただ

 

これは男性でも同じなのですが

 

人には

 

キラキラ外見の魅力だけでは補えない魅力キラキラ

 

というものがたくさんあります目



婚活ではそこが重要になってくるわけですひらめき電球



それは



ケラケラと笑う愛らしい表情だったり



見ているだけで癒される笑顔だったり



ずっと聴いていたくなる落ち着く声だったり



その人の顔に滲み出ている優しさだったり。。。



このように

 

まだまだ例をあげたらたくさんあるのですがおねがい

 

 

そして

 

見た目に自信がなかったとしても

 

 

ドキドキ「愛されて選ばれる女性」ドキドキ

 

 

になるために意識する

 

次のようなポイントもありますひらめき電球

 

 

 

それは


「ハッキリ自分の意見は伝えられる姿勢」

 

 

女性の中には

 

嫌われたくないとか

 

争いたくない

 

いう意識からか

 

ほんとは嫌なのに嫌と言えなかったり

 

男性の意見に

 

全て合わせてしまう傾向がある人もいますキョロキョロ

 

 

 

でも

 

愛されて選ばれる女性というのは

 

まずは

 

「自分を大切にできる女性」

 

ですので

 

 

自分が

 

「好きなものは好き、嫌だと思うことは嫌」

 

 

ということを

 

 

ハッキリ伝えることができる強さ

 

 

を持っていますおねがい

 

 

とは言っても

 

「それはわたし嫌です、嫌いです」

 

などと

 

ただストレートに伝えれば良いというわけではなく

 

 

 

「わたしはそれは苦手なのですが、

これは好きです」

 

とか

 

 

「わたしはそれはあまり好きではないのですが、

~だと嬉しいです」

 

など

 

 

相手が傷つかないように

 

 

伝え方にも

 

 

気遣いができる人が

 

 

愛されて選ばれる女性

 

 

なのですドキドキ

 

 

 

”自分を大切にする”

 

 

ということは

 

 

どんな自分も受け入れて

 

 

自分のことを無視しないで

 

 

自分の声をしっかり聴いて

 

 

自分自身をないがしろにしないということ

 

 

自分自身を後回しにしないということラブラブ

 

 

自尊心が高まる

 

 

自信につながる

 

 

それはキラキラ輝く

 

エネルギーとして外に現れる

 

 

人相・表情・雰囲気も変わる

 

 

価値ある女性として見られる

 

 

ということに繋がっていきますドキドキアップ

 

 

そして

 

これが

 

当たり前になっている人は

 

 

相手のことも

 

同じように大切にできる人

 

ですので

 

 

より

 

選ばれる人

 

になっていくわけですキラキラ

 

 

 

逆に言えば

 

見た目がどんなに美人だとしても

 

周りからどんなに称賛される人だったとしても

 

 

その人自身が

 

自己否定が強くて

 

自分のことをないがしろにしていて

 

人にいつも合わせてばかりいると

 

 

相手から

 

価値ある魅力ある女性として

 

見てもらえなくなることもある

 

ということですキョロキョロ

 

 

 

見た目は

 

ファッションや髪型

 

お肌のお手入れやメイク

 

ダイエット

 

もっと言えば

 

今の技術だったら

 

なんとでもできる時代

 

 

 

でも

 

中身

 

その人の内面だけは

 

外から物理的に触ることもできないし

 

 

その人が

 

本氣で変わろうとしない限り

 

変化が起きないニコニコ

 

 

 

だからこそ

 

その内側からの

 

 

魂から

 

輝くエネルギーキラキラ

 

には

 

敵わない

 

ということなのですよねラブ

 

 

ですので

 

外見を整えつつ

 

内面磨きで

 

さらに

 

愛されて選ばれる女性

 

になれたら

 

年齢問わず

 

婚活では最強ですねドキドキアップ

 

 

 

あなたが

 

魂から繋がりある

 

素晴らしいパートナーと

 

結ばれますようにラブラブ音譜

 

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡潜在意識×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ