ひらめき電球毎週日・月・水・木更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~最短で婚活成功♡潜在意識×美波動メソッド~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

 

  年始が大事!!年明け婚活で失敗しない3つのコツ

 

2023年も終わり

 

いよいよ2024年を迎えますね花火

 

婚活中・結婚を本氣で考えている方は

 

 

来年こそは結婚お祝いウエディングケーキ

 

 

と決めている方も多いですよね乙女のトキメキハート

 

 

 

年始は心機一転で

 

新たに目標を立てる方も多いと思うので

 

2024年門松

 

婚活でも幸先の良いスタートを切れるために

 

 

婚活で失敗しない3つのコツ

 

 

シェアしますひらめき電球

 

 

 

①婚活を最優先にする

 

日々仕事や趣味

 

お友達との時間など

 

様々な予定があると思いますが

 

婚活中は

 

やはり

 

限られた時間の中で

 

最優先で

 

婚活をする

 

ということに尽きますハート

 

 

婚活が上手くいかなかったりすると

 

「今は仕事に集中した方がいいのかなぁ」

 

とか

 

「友達と遊ぶ方が楽しいから」

 

など

 

ついつい言い訳してしまいがちですが

 

「そのうち自然の流れで出会って結婚できるよね」

 

 

漠然とした氣持ちでいると

 

時間はあっという間に過ぎ

 

年齢だけを重ねることになってしまいますDASH!

 

 

何事も

 

本氣の時は

 

集中することは大事ですアップ

 

もちろん

 

だからと言って

 

ずーっと

 

集中集中で

 

氣を張っているのは疲れるので

 

氣分転換は大事ですが

 

来年本氣で結婚をしたいのであれば

 

自分の意識と行動を

 

「婚活最優先」

 

 

年始に自分自身にセット

 

することが大切ですニコニコピンクハート

 

 

わたしも本当の本当の意味での

 

その本氣のスイッチを入れてからは

 

ほんとに

 

結婚まではあっという間でしたびっくり結婚指輪

 

 

やはり

 

自分自身の波動を整えること乙女のトキメキ

 

意識と行動

 

大事ですドキドキ

 

 

 

 

②プロフィールの見直し

 

結婚相談所に既に登録していたり

 

マッチングアプリをしていたり

 

これから結婚相談所への登録を考えている方も

 

何より

 

プロフィール

 

とーっても大事ですので

 

今一度

 

プロフィール写真の見直し

 

プロフィール内容の見直しをオススメしますひらめき電球

 

 

当然

 

仕事用のプロフィールと

 

婚活のプロフィール

 

全く別物ですひらめき電球

 

 

婚活プロフィールで大切なのは

 

基本的な情報以外に

 

・自分がどんな性格なのか

 

・周りから自分はどんな人と見られているのか

 

・趣味や休日の過ごし方

 

そして

 

・理想の結婚生活や

 

・本氣で結婚したいという氣持ち

 

・お相手に求めること(細かすぎるのはNG

一緒にいて楽しめる人や一緒にいて落ちいていられる人など、

極力最初はたくさんの方に当てはまりそうな内容にする)

 

あなたの人物像を想像できるような内容

 

 

あなたが

 

「結婚する相手」として

 

選ばれる

 

 

好印象のプロフィールになっているか

 

という点がポイントになります結婚指輪乙女のトキメキ

 

 

当然

 

ポジティブなワードで書くということラブラブ

 

ネガティブワード&内容が薄くて情報が少ない

 

プロフィールはNGですひらめき電球

 

 

こういった観点から

 

結婚相談所では

 

カウンセラーさんが

 

プロフィールの手直しや

 

カウンセラーからのPRも書いてくれるので

 

安心ではありますがドキドキ

 

 

あとは

 

女性の方に多いですが

 

プロフィール写真を加工し過ぎるのは

 

やめた方が良いですねDASH!

 

マッチしたら実際リアルに会う時が来るわけですので

 

その時に男性側から

 

写真とリアルのギャップで

 

引かれてしまうことがありますからあせる

 

 

 

 

③周りと比較して焦らない

 

来年こそは結婚!!

 

と意気込むのは素晴らしいですが

 

焦りは禁物おねがい

 

 

早く早くと焦って

 

結婚することがゴールになってしまうと

 

相手が

 

あなたにとって相応しいパートナーかどうか

 

ということを見誤る可能性もありますあせる

 

 

急がば回れで

 

「2024年中には結婚結婚指輪ドキドキ

 

と決めたとしても

 

周りと比較せず

 

淡々と

 

コツコツと

 

周りに流されず

 

「焦らず、急ぐ」

 

自分のペースで婚活するのがベストですハートのバルーン

 

 

2023年も

 

あと間もなくで終わりニコニコ

 

 

2024年は

 

あなたにとって

 

素晴らしい出会いに恵まれた

 

ステキな一年となりますようにラブドキドキ

 

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~最短で婚活を成功させる♡美波動メソッド~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ