ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~最短で婚活を成功させる♡美波動メソッド~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

 

  現実化したヨーロッパでの結婚生活

パートナーと結婚することになり

 

オランダに来て9カ月が経ちましたニコニコ

 

 

わたしのパートナーは日本人ですが

 

彼は昔からヨーロッパに移住することが夢で

 

その夢を叶えヨーロッパで暮らし始めて6年になりますニコニコ

 

 

イタリア・スイス・マルタ島など点々としていたようですが

 

最終的にオランダが一番住みやすいとなり

 

2年前にオランダに家を買っていたので

 

わたしも一緒にそちらに住むことになったというわけです🏠

 

 

実はこれ

 

わたしが結婚して叶えたい夢の一つでもあったのですおねがい

 

 

人生で一番叶えたかったことは

 

「結婚」結婚指輪

 

 

そして住むなら

 

大きな家・広い庭・広いキッチン・周りには自然がたくさん

 

などなど。。。

 

自分の夢リストに具体的に書いていたことでした📝

 

 

海外旅行が昔から大好きで

 

その中でもヨーロッパの雰囲気が一番好きだったので

 

いつか海外移住もしてみたいと思っていましたひらめき電球

 

 

それが結婚をしたことで

 

なんと!!

 

全て同時に叶ってしまったのですキラキラ

 

 

ほんとに怖いくらい

 

昨年は一気に物事が展開して

 

夢が具現化し

 

気づけば今結婚をしてオランダでリアルに暮らしている自分がいますびっくり

 

 

 

 

実はこの結果は

 

「自身で創ったメソッド」を自らが「実践した」からこそなんですドキドキ

 

 

日本にいたときは

 

コミュニケーションに関すること・波動を整え夢を実現する方法など

 

たくさんの方のコンサルをさせていただいておりましたが

 

いずれにしても

 

自分が結果を出していないことは

 

当然人には教えられないという

 

実践型をモットーにしてきておりますので

 

 

自分が身をもって体験し

 

急スピードで実現化する

 

新しい

 

ドキドキ「美波動メソッド」ドキドキ

 

 

これからさらに多くの方にお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

昨年からの約一年間は

 

結婚や海外移住があり

 

旦那さんや愛犬との時間・家のことなど

 

プライベートに重きを置いてましたが

 

 

ヨーロッパ暮らしもそろそろ落ち着いてきましたので

 

ここからまたパワーアップした

 

皆様に役立つ情報をお伝えしていけたらと思いますラブラブ

 

 

アラフィフにしてやっと理想のパートナーと出会い

 

初めての結婚ラブラブ晩婚ラブラブ

 

そして海外移住キラキラ

 

 

 

ただそれまでの独身生活は長く

 

20代前半からずっと個人事業主として頑張って

 

肩ひじ張って生きてきたわたしは

 

恋愛が上手くいかないことも多々ありました汗

(そのあたりのことも今後少しづつ書いていきますがひらめき電球

 

 

 

もしわたしと似たような境遇の方がいて

 

そしてわたしと同じような夢を持っている方がいたら

 

あなたには

 

出来るだけ遠回りしてほしくない!!

 

 

わたしが十分遠回りしてきたからこそ見えた

 

その最短方法!!

 

その近道をお伝えできたらと思いますので

 

このブログを通してでもいいので

 

心から応援させていただけたらと思います照れドキドキ

 

 

ドキドキあなたが素晴らしい理想のパートナーと出会い

素晴らしパートナーシップが築けますようにドキドキ

 

 

また次回もお楽しみに音譜

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~最短で婚活を成功させる♡美波動メソッド~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ