【美人波動で願いが叶う!!】会話も考え方も心地よいバイブレーションが全て♪ポイント③ | 愛され婚プロデューサー♡真野みづほ|最短ルートで”愛され婚”を叶える!魂活×婚活パラダイムシフト

愛され婚プロデューサー♡真野みづほ|最短ルートで”愛され婚”を叶える!魂活×婚活パラダイムシフト

”婚活”は”魂活”から始まる!!
拗らせ恋愛を克服し、47歳にして溺愛婚を叶えたわたしが”自己肯定感低め”&”甘え下手”な女性に向けて♡
「自己愛×自己受容×自分軸×愛されマインド」を整え、魂から輝いて”真のパートナー”と結ばれるメソッドを発信しています!

一昨日が「嫌なことを手放す」というお話。

昨日が「自分のやりたいことにフォーカスをする」というお話をしましたニコ

 

こうやって自分のやりたいことが明確になって、

やる気になって行動し始めるアップ

 

せっかくやる気になって動き出してみたものの、

最初は上手くいかないこともある汗

 

そうなった時に、変に焦って周りと比べたり、

自分にダメ出しをしたり、

今の自分の現実と理想とのギャップに、

ものすごい差を感じて、やる気がまた失せてしまったりダウン

それによってまた行動できなくなってしまううーん

 

わたし自身も、まだ慣れていないときに、

このパターンに陥ってしまったことがありましたほっこり

 

そしてまたこれが、誰よりも気合い入れて、

よし!やるぞー!みたいに、最初燃え上がった人ほど、

そうなる傾向が多いのですよねうーん

 

そこで重要になってくるのが、

今日お伝えする三つ目のポイント。。。

 

それは。。。「感謝」ですドキドキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<真野みづほ公式LINEアカウント>

「お金と愛を呼び込む♡幸波動話術」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「今すでに自分が手にしているものに感謝して、豊かな気持ちでいる」

 

この既に「感謝の氣持ちに満ちて、気分が良い」

という前提からスタートすることが、

とっても大事なんですニコニコ

 

人によって様々ですが、

例えば、今自由に動ける健康な身体があることであったり、

住む家があることであったり、

毎日食事はできていることだったり、

寝る場所があること、

着れる服があること、

何かあった時に助けてくれる人がいる、

信頼できる友人がいたり、

パートナーや家族の存在などなど。。。

 

いろいろとあると思うんですね目

 

この普段あまりにも当たり前すぎて、

感謝することを忘れているような存在やモノなど、

そういうちょっとしたことにまずは氣づいて、

「あ、自分って既に幸せだったんだ」って、

実感して感謝することドキドキ

 

その心豊かな状態キラキラ

豊かさの波動が、

また豊かなものを引き寄せるというわけなんですねラブ

 

「千里の道も一歩から」、

「積小為大」いう言葉もあるように、

どんな大きなことを成し遂げるにも、

いきなり「ハイ、明日大成功です!!」

ということはないですしほっこり

一歩一歩、一つ一つ着実に積み重ねていくことで、

氣付いたら、願いが叶っていたりするわけですよねキラキララブラブ

 

その一瞬一瞬、毎日毎日、

ほんとに小さなことでもいいので、

感謝の気持ちと共に、

少しでも成長して、

少しでも何かできた自分を認めて褒めてあげたりラブラブ

 

例え望む結果が得られなかったとしても、

その経験を通して学べたことにも感謝して、

自分のことを褒めて、

また次の行動に繋げていったりキラキラ

 

こういった積み重ねが、

どんどん自信につながって、

気付いたら波動も上がって、

その人の大きなエネルギー・オーラになっていくと思いますドキドキ

 

 

【美人波動で願いが叶う!!】

「会話も考え方も心地よいバイブレーションが全て♪」

三つ目のポイントは、

 

「今、既にあるものに感謝をする」でしたニコニコ

 

三日間でお伝えした三つのポイント、

ぜひ取り入れてみてくださいませドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<真野みづほ公式LINEアカウント>

「お金と愛を呼び込む♡幸波動話術」

お友達追加していただきますと、

🌹波動を整え人生を豊かにする「幸波動話術」に関する情報

🌹外面・内面の磨き方に関する情報

 

その他、講座情報やイベントの先行案内など、LINEの方限定の情報もお届けしてまいります✨

またお友達追加してくださったお礼に、「あなたがまだ氣付いていない?!理想のあなた診断表&回答」をプレゼントさせていただいてます🎁(*男女問わず)

 

ぜひお友達追加してくださいませ☺️💕

真野みづほ公式LINE↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音声配信「stand.fm」

【一日たったの5分で出来る♪】

お金と愛を呼び込む♡幸波動話術」はこちら↓