毎日自分と向き合う時間を10分でもいいから、
しっかり取ってあげることピンク薔薇キラキラ
 
ほんとに今時代の流れが速く、
ものすごいスピードで物事も人間関係も
展開していくからこそ、
一瞬一瞬今この瞬間を
自分がどんな思いで過ごしているのか、
ちゃんと意識して気付いてあげることって
大事ですねラブラブ
 
毎日やることいっぱいだと、
ついつい時間に追われて流されてしまいますからねDASH!
周りに流されず、自分を見失わないようにウインク
 
自分はほんとは何をしたいのか?
何をしている時が楽しいのか?
何が心地よいのか?
 
わたしはとにかくまずは書き出して
整理します鉛筆乙女のトキメキ
 
もう春の音が近づいてますからねコスモス
 
何か新しいことにチャレンジしたい方、
新しい自分に出会いたい方、
変化を求めている方に向けて、
久しぶりに「好きなことを志事に」をテーマに、お茶会を企画しようかなと思ってます音譜
 
参加申し込みはこちらから下矢印赤薔薇