ありがとう仙台〜こんにちは☀️東京〜 | 愛され婚プロデューサー♡真野みづほ|最短ルートで”愛され婚”を叶える!魂活×婚活パラダイムシフト

愛され婚プロデューサー♡真野みづほ|最短ルートで”愛され婚”を叶える!魂活×婚活パラダイムシフト

”婚活”は”魂活”から始まる!!
拗らせ恋愛を克服し、47歳にして溺愛婚を叶えたわたしが”自己肯定感低め”&”甘え下手”な女性に向けて♡
「自己愛×自己受容×自分軸×愛されマインド」を整え、魂から輝いて”真のパートナー”と結ばれるメソッドを発信しています!

【ありがとう💖仙台🌳〜こんにちは☀️東京🗼〜】
ご報告遅くなりましたが、
短大の時から20年ちょっと住んだ仙台を
この3月に離れ、東京にお引っ越しをしました😊🌸
モデルやテレビリポーター、
司会業、コンサルタントなど、
おかげさまで仕事柄、
20代〜30代はたくさんの方々とのご縁で繋がったことにより、
本当に多くの貴重な体験や経験、
知識を積まさせていただき、
成長させていただくことが出来ました✨

新天地にてまたさらに学びを深め、
チャレンジし、
そして大きく成長させていただき、
お世話になった仙台の地へ、
仙台の皆様へもご恩をお返しすることが出来たらと思っております😊✨

お世話になったたくさんの皆様、
どうもありがとうございました😌💖
そしてこれからもよろしくお願いいたします😊🍀

アナウンサー&美力アップコンサルタント
真野みづほ
{09BA3122-6F19-4CE6-A7C2-00B1D07DD5C6}

{6618CFEF-80FC-4635-8667-9F41C4CAA556}

{3661A4B2-9C59-488F-98E7-ADC7C54B5F7D}

{57BB5025-6449-4794-9649-FA014F6CAAD0}

{F68A0AAB-82DD-4642-AAF7-1415EF91D341}

{C0C2C728-17CE-4B5D-828A-DE01FB063D8A}

{7A034D0A-8EFA-4AE6-AA29-698CFEF76242}

{BBC03BD4-92B6-41E3-8E31-C5FCA751DC32}

{EA14448C-46AB-4439-8F01-ED690E7CBC1E}

{FA8D3BB2-3459-47D3-9E2F-6594764C56EE}

{A261E2EC-97ED-4F76-8879-13AD3939B470}

{5811D01D-3894-4410-860B-2017CFB50F4C}

{BCDFFDED-820A-4659-AD56-75FD5BEF1DEF}

{D642DE01-2E3C-4B7C-BB10-8055625A21CD}

{E2C9F049-4C6F-4DA3-830A-DC9F4D8FA711}