歯は大事ですよねぇ~~~ | 漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

福生市牛浜駅前「Bar&cafe Nouka」の女将&フォークシンガー&四ニャンコ☆笑顔探しと ゆる~い日々☆

愛する皆様こにゃにゃちは♪
 
皆様「歯」は丈夫ですか?
私は子供の頃
とぉ~~~っても怖くて痛い医者にかかり
それから歯医者が大嫌い!!
 
我慢できず行くと
一本抜いて両脇の丈夫な歯を削りブリッジ
なんて治療で大金を払い
今じゃ自分の歯が少なくなってしまいました・・・
 
この数年グラグラの抜かなければならない歯を
アーティストでもある優しいドクターに守ってもらってます
でもね
痛いの・・・特に左上4本のブリッジ
 
なので大好きな物を好きなように食べたり
痛み止めを飲んだりしたら
大好きなお酒も控えたり
口臭が気になったり
何だか人生つまんなく感じたり・・・
 
あとどのくらいガマンかなぁ~~~
入れ歯でも歌えるのかなぁ・・・
インプラントってどうなの?
なんでこんなことになっちゃったのかなぁ
なんて
過去の自分に後悔えーん
 
因みに
両親とも総入れ歯でした
昭和の貧乏&呑んベェ家庭の典型?ニヤリ

【漆原瑞穂LIVE】

5/13(金)る・たん あじる」毎月第二金曜日

with坂野尚子fl

18:30オープン(19:30~・20:45~2回ステージ)

MC3000円+オーダー(ご予約いただけると幸いです)

 

6/27(月)じみへん」ツーマンライブ♪

・敏 Vo&g

19時オープン・19時半スタート・投銭

 

<Bar&cafeNouka>

福生市牛浜99-20(青梅線牛浜駅西口徒歩30秒)

よろしく愛情ラブラブ

image