2022/04/18じみへんライブ覚書 | 漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

漆原瑞穂の音楽と猫とプロレスと

福生市牛浜駅前「Bar&cafe Nouka」の女将&フォークシンガー&四ニャンコ☆笑顔探しと ゆる~い日々☆

愛する皆様こにゃにゃちは♪
 
東中野じみへんライブでした音譜
 

晴れ女なのに~~嵐?

お足元の悪い中

お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

サポート坂野尚子(初CD絶賛発売中)

一発勝負の無茶ぶりや

「心の光」手話で歌ったのでフルート一本勝負

尚ちゃんの音気持ちよかったぁ~音譜

CDもお買い上げありがとうございましたラブ

 

何だかいろいろで楽しかったです愛

 

OA・森人①夕暮れ(やなぎさん)②夕暮れ(黒田三郎 原詩・高田渡 曲)

<1部>

①拝啓大統領殿(脱走兵) ②TV画面の風景 ③シネマ通り ④縁~えにし~(作詞ZANKU) ⑤弔いの唄 ⑥平凡な暮らしの中で

 

OA・やまこまや ①黄昏 ②生きる ③懐かしい思い

<2部>

①日本国憲法前文 ②イイコトあるさ ③うしろの正面 ④月に願いを ⑤心の光 ⑥国境なんて ⑦祖国と女達(従軍慰安婦の唄) ⑧愛をうたうなら

<a.c>

①人生シャバダ

 

・森人さん・やまこまやさんの歌も沁みました合格

終了後のリクエストで、なんと!!たまみちゃん一曲音譜

本当にありがとうございましたラブラブ

お写真も皆様メルシーですドキドキ

 

【漆原瑞穂LIVE】

5/13(金)る・たん あじる」毎月第二金曜日

with坂野尚子fl

18:30オープン(19:30~・20:45~2回ステージ)

MC3000円+オーダー(ご予約いただけると幸いです)

 

6/27(月)じみへん」ツーマンライブ♪

・敏 Vo&g

19時オープン・19時半スタート・投銭

 

<Bar&cafeNouka>

福生市牛浜99-20(青梅線牛浜駅西口徒歩30秒)

よろしく愛情ラブラブ

image