green * * *
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/20

080508_1301~01.JPG
おいしーいハヤシライス食べに行ったよ ^^

鎌倉にある、湘南倶楽部っていうすてきなとこだー☆!


たいせつな友だちにおしえてもらった、癒しスポット涪

ありがとう、ななちゃん(^^)

こんどは一緒にいきましょーね☆o((=゜ェ゜=))o