16日の夜に着いた松山。

みずほ、17日も楽しもう🎵


で、松山城に行く最寄り駅で❗❗




坊っちゃん列車登場おーっ!チュー



最近、トーマスをよく見てるからみずほがガン見チュー
写真撮れないのが残念や笑い泣き


で、初ロープウェーに乗って目指すは松山城に❗



思いの外、遠い、、、。
石段どんだけ登ったか、、、。



みずほも頑張って❔
歩くの楽しいっていいよね。




途中、景色がいいけどまだ着かず笑い泣き



あと少しで着くか❔
みずほ頑張りました❗



で、恒例の記念日撮影ニヤリ




無理らしい口笛笑い泣き



ここまできたから目指せ天守閣で爆笑

侍さんと写真から機嫌悪くてムキーッ




いい顔って言ったらこれ。



やっと到着。
天守閣。




絶景❗




みずほ覚えてくれてりるかなー
途中、茶屋に寄ってびっくり





都市伝説じゃなかった爆笑ウシシ❗❗


買ってる人いましたよー
がぶ飲みみかん。


父ちゃんはこっちがいいやー




みずほも機嫌直っていい顔おーっ!



松山市内をぶらぶらして高松に移動しましたよー