瑞蓮荘のブログ担当者が多忙のため

 

ながらくブログ更新できませんでした💦

楽しみにしているもいるとかいないとか(笑)

 

 

今日は5月からの出来事を少しだけお伝えします♪

 

 

🎏5月3日

北九州に巣立って行った柴っ子が遊びに来るということで

ドックランにみんなで集まりました爆  笑

 

↑恒例の柴っ子撮影会犬

 

 

5月29日

雲仙市の千々石町に巣立って行った柴っ子に会い行ってきました♡

 

「つづみ団子」の看板犬になったおはぎです照れ

 

 

瑞蓮荘パパを見ると

「えーーパパさんじゃん!!何しに来たの?!」と大喜び♪

 

千々石まで会いに行った甲斐がありましたラブ

 

みたらし団子ときな粉団子おいしかったです♡また行きまーす飛び出すハート

 

 

6月下旬に出産予定が2匹おります。

出産しましたらお知らせしますね=花