こんばんは☆

 

12月生まれの柴っ子たちがどんどん活発になってきました♪

たどたどしい走り方や段差にちょっと引っかかる感じが

とてつもなくたまらないですね目がハートキューン

 

 

ちびっこのお部屋から事務所の方へ行けるようにすると

みんなでわらわら出てきて

「これなに?」

「あ!面白かおもちゃのある!!」

「一緒に遊ぼー」

とそれぞれ楽しそうにはしゃいでます爆  笑音譜

 

 

 

外遊びの時間も

思い切り走りまわったり

お気に入りのおもちゃでひたすら遊んだり

小さな柴っ子達にも個性がありますね♪

 

時々ガルガル大会になったり

仲良く犬団子になったり

瑞蓮荘ならではの子ども同士のかかわりが何とも言えない可愛さです飛び出すハート