年が明けたと思ったら

もう2月ポーン

年々時間進むのが早い気がしてなりませんね~ニヤリ

 

サトのおこちゃまたちがイモムシさんから少し成長しました✨

いっちょ前に「キリっ」とした表情✨

足がしっかり立つようになっています♡

 

 

「う〇ちしてるから見ないでよ~」的な顔(笑)

 

 

 

柴っ子たちの成長は早いですね爆  笑

そのうち先にお部屋デビューしてる兄さん姉さんたちと一緒に遊びだすでしょうね飛び出すハート

 

瑞蓮荘の柴犬たちは小さい時にみんなでわちゃわちゃ過ごして、社会性をはぐくむことを大切にしています照れ

なので瑞蓮荘設立の時から、ゲージで育てるのではなく広いお部屋で同じ年ごろの子たちと、のびのびと遊び、遊びを通していろんなことを経験しています☆

大切な家族の一員になるかもしれない子たちが「どんなところで育っているのか」「ブリーダーはどんな思いで育てているのか」を一度見学にいらしてくださいニコニコ

かわいい盛りの柴っ子たちとお待ちしています☆お気軽にご見学にいらしてください☆☆