冬・・寒いですね・・

 

 

瑞蓮荘のある長崎県雲仙市瑞穂町の朝は寒いんです雪の結晶

 

長崎って九州でしょ?南国じゃないの?と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

寒いんです不安

 

特に瑞蓮荘は有明海の真ん前

 

海からの北風は冷たくて寒いんです雪の結晶

 

 

朝の7時の運動場の気温は

 

2.1℃」不安ガクブル不安寒いんです不安

 

 

人間は縮こまる気温ですが

柴っ子たちを外に出すと

 

 

 

 

「うぇー-----い!!」

「外だぁぁぁー---!!」

「あそぶばー---い💛」

とみんなで遊んでいます♪

 

途中でパパさんの「ちゅうちゅう」で

集合するかわいらしい柴っ子ですラブ

 

 

いつも思っていることで、どうでもいいことかもしれませんが

 

柴っ子の肛門様は寒そう不安笑笑笑

 

 

トイレトレーニングもばっちりです♪

 

一日通してペットシート以外に排泄する子は誰もいなくなりました飛び出すハート

 

是非是非ご見学においでください★