昨日の朝起きたら旦那が

 

 

「モモ4匹産んだぞ」と

 

最近の体調不良はなかなかすっきりせずお産の時も起きることができずに旦那に任せっぱなしです(;^_^A

 

夜中の1時頃に犬舎が騒がしかったみたいで、行ってみるとモモさんの様子が違う。

って出産部屋に移動させてしばらくしたら産み始めたみたいで4時に最後の子が出てきたみたいでやれやれで就寝したそうです。

 

 

 

 

 

 

女の子

 

 

 

 

 

 

 

女の子

 

 

 

 

 

 

男の子

 

 

 

 

 

 

男の子

 

 

モモさん白柴産むの初めてだね!

 

 

 

 

 

母犬 モモ

 

 

 

 

 

 

 

 

父犬 ゴロー

 

 

 

 

出産ラッシュもこれでひと段落!

 

 

でも、この子達が遊ぶようになったら早めに子犬達の顔や特徴を覚えないといけないから大変だな~

 

 

3月は出産なしで、4月は2匹だけで楽させてもらってからな~(;^ω^)

 

 

頑張ります!