今日は雨。

 

夕方は外遊び出来るかなって思っていけど、夕方にまた降って来て運動場の地面は濡れてしまった(><)

 

4月生まれの2匹も午後から登園してきて

 

 

6日生れのおチビちゃん、太ってて後ろ足がなかなか立たなかったけど、今日はだいぶ立つようになって移動もあまり滑るてこともなくなりました(*^-^*)

 

1日1日違うんだね~

 

 

座っていると寄って来て

 

 

 

 

ガブガブですか~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ天使のちびっ子たち♪

 

 

 

 

羽空もかわい子ぶりっこして(≧▽≦)

 

 

 

サララの子達が来るようになるまで2匹だからね~

 

 

30分も遊ぶと寝ちゃいますが、遊ぶ時間も今から長くなっていくんだろうね~