今朝は起きると雨雨雨

 

雨は嫌ですね~

 

子犬部屋を掃除して、今日の外遊びはなしでそのまま部屋に登園してきたちびっ子たち。

 

 

 

 

 

 

すぐに遊び始めるちびっ子たち。

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べながら走り回ったり忙しいです(;^ω^)

 

 

 

今日は2月14日生まれのもものお迎えの日です。

 

 

 

 

 

 

兄弟でこうして遊ぶのも今日までだね~

 

 

 

 

 

 

 

仲良く遊んでいると思ったらヒートアップして喧嘩勃発になるところでした(≧▽≦)

 

 

 

午後からお迎えに来られて

 

 

 

 

 

珍しく不安そうな顔もせず巣立っていきました♪

 

お姉ちゃん柴がいるそうで早く仲良く遊べるようになるといいね~(*^-^*)

 

 

色々と大変だとは思いますが、これからもものことよろしくお願いします。