今日もポカポカお天気で気持ちのいい1日でした。

 

昨日から巣立ちが続きました(*^-^*)

 

 

午前中に巣立って行った12月14日生まれの男の子。

 

 

 

東京から2回もご見学に来ていただき、昨日は飛行機の旅で巣立って行きました。

 

 

 

そして2月11日生まれの

 

 

ゴマ(マロン改め)

 

 

 

つつたか

 

 

 

 

朝はいつもの通り外遊びして部屋へ登園してきて

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらずみんなで遊んでました(*^-^*)

 

 

 

つつたかがお昼前にお迎えで

 

 

 

 

 

 

ゴマは、午後からのお迎えでした。

 

 

 

 

 

色々と大変なことも多いと思いますが、これからこの子達のことよろしくお願いします。

 

 

心配事や困ったことなどありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

そして今日はリアルのお迎えでした。

 

 

 

 

 

元気一杯遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピンボケだった・・・)

 

首輪を用意してもらっていたのに大きかった(;^ω^)

 

 

2月11日生まれの4兄弟も3匹が巣立って行って、今日からしの1匹となりました。

 

しのは来週お迎えだから待ってようね~