桜も散り始めていますね~

 

今年は桜見に行くこともなく桜の時期が終わっちゃいました。

 

 

そろそろ出産予定だった小町さん。

 

昨日は私10時過ぎには出かけないといけなかったので出産には立ち会わなかったんだけど

 

お昼過ぎて旦那から電話が

 

「小町の様子がおかしいけど一応出産部屋に入れて様子を見てる」と

 

多分1匹しか入ってないとは思うけど様子を見ててねと頼んで電話切ったんだけど

 

電話切ってしばらくしたら1匹生まれたみたいで、羊膜破ってへその緒を切ってあとは小町にお任せで30分ぐらいしても産まれてないしお腹を触るといないみたいとのことで

 

夕方様子を見に行っても1匹のままみたいで

 

 

 

 

今日撮影したのでオッパイたらふく飲んでお腹パンパンでした(;^ω^)

 

豆柴の女の子1匹生まれました(*^-^*)

 

モミジに続いて一人っ子でした!

 

 

 

 

母犬 小町

 

 

 

 

 

父犬 ユメト