今日もいいお天気でしたね(*^-^*)

 

 

午後からワクチン接種に行ってきました。

 

 

ちょうど3時に着いたのですが、もう患者さん多くて漫画本1冊借りて読む暇がありました(;^ω^)

 

 

男の子からいきましょうか~

 

 

マロン

 

 

なにしてるでしかって顔してますね~(≧▽≦)

 

 

 

2番手 つつたか

 

 

 

遠い目になっちゃってますね~

 

 

 

3番目  しの

 

 

けっこう平気そうな顔してました(*^-^*)

 

 

 

最後は アリル

 

 

 

 

アリルも全然平気でしゅ。って顔してました(*^-^*)

 

 

 

今のところ体に異常はなく今週末のお迎え予定通り大丈夫です♪