今日も蒸し暑い1日ですね~

 

 

子犬達がいない時に子犬部屋の大掃除を午後からしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはサークルの下のさび落とし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給水器の水がしたたり落ちてそこに錆があったので、旦那がワイヤーブラシでさび落とし。

 

あとはスプレーで色を塗るだけですが、今日は風が強いので後日に色を塗ることに

 

 

 

トイレにしていたゲージをどけて、掃除して少しレイアウトを変えて

 

 

 

 

 

 

 

完了!

 

 

 

 

子犬達がいないから、今日も子犬部屋は猫の楽園です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

猫あるある

 

 

 

紙袋や段ボールがあると入らないと気が済まないらしく

 

 

 

 

 

 

 

ショカがさっそく紙袋の中へ!

 

 

 

 

しばらくして覗いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

すっぽり収まって寝てました爆  笑